どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

動車シートが転生!岡崎の家具職人×トヨタ紡織が共創。テトラポット型の座れるオブジェ【TETRAスツール】

動車シートが転生!岡崎の家具職人×トヨタ紡織が共創。テトラポット型の座れるオブジェ【TETRAスツール】

 

 

自動車のシートはそれ以外に使い道がない・・・と言うわけではないようです。

古くなった自動車のシートが生まれ変わります。

 

 

自動車シートが転生!岡崎の家具職人×トヨタ紡織が共創。テトラポット型の座れるオブジェ【TETRAスツール】

 

 

 

「テトラポット型の座れるオブジェ。【TETRAスツール】」

これ、面白いとは思いませんか。

テトラポットの形をしているけれど、座れるんです。

 

SDGsの一環としてできたそうですよ。

でも、これはこれでおしゃれなインテリアって感じがしませんか。

結構、丈夫なんじゃないかなって思いますしね。

大人も子供も喜びそうな感じがします。

 

興味がある人は、サイトをチェックしてみてくださいね。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事