どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【岡崎旅のお供に最適 束ねて便利な「パッチンマルチホルダー」岡崎ご当地キャラ「オカザえもん」と大河ドラマで大活躍の「戦国武将」コラボデザイン新登場。】

【岡崎旅のお供に最適 束ねて便利な「パッチンマルチホルダー」岡崎ご当地キャラオカザえもん」と大河ドラマで大活躍の「戦国武将」コラボデザイン新登場。】

 

 

オカザえもんって初めて見た時にちょっとビックリしたんですよ。

見た目がインパクトあるなと思って。

 

 

 

【岡崎旅のお供に最適 束ねて便利な「パッチンマルチホルダー」岡崎ご当地キャラ「オカザえもん」と大河ドラマで大活躍の「戦国武将」コラボデザイン新登場。】

 

 

オカザえもんパッチンマルチホルダー武将

 

 

オカザえもん大河ドラマの武将のコラボだそうです。

結構、オカザえもんって有名?だと思いますし、戦国武将好きな人も多いので人気出そうですね。

 

 

しかも、実用的なグッズなので、便利じゃないですか。

デザインを見ても、なかなかかっこいいなって思いますよ。

オカザえもんファンも戦国武将ファンもチェックしてくださいね。

詳しくはサイトをご覧ください。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事