どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

明日が締め切りのオークションをご紹介

明日はいくつかのヤフオクですが、オークションの締め切りがあります。

ということで、ちょっと紹介したいなと思います。

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

変わった形をしているお花のオダマキのシュシュです。

レース編みですよ。

オダマキはカラフルなバリエーションがありますが、4色使ってみました!

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

乙女椿とムスカリーのシュシュです。

 

 

 

 page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

コサージュも3種類が明日、締め切りになっています。

落札者がいない場合は、再出品する予定です。

ほかにも多数出品していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 auctions.yahoo.co.jp