どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

現代人の「軽度不調」を食(セルフケアフード)により改善! 「軽度不調」をテーマにオンラインセミナーを開催(12月17日)

現代人の「軽度不調」を食(セルフケアフード)により改善! 「軽度不調」をテーマにオンラインセミナーを開催(12月17日)

 

 

何らかの軽度不調を感じることってありませんか?

医者に行くほどではないけれど、ちょっと体がだるいとか、胃腸がなんとなくおかしいような感じがすると言うようなことはありませんか。

市販の薬すら飲もうか迷うようなこともあるかもしれません。

 

こんな感じの軽度不調を抱えている人は、このオンラインセミナーに参加すると良いかもしれませんね。

zoomなら全国どこからでも参加できます。

東京近郊に住んでいるのならば、会場へ行って参加するのも良いです。

詳しい内容はサイトをチェックしてみてください。

 

軽度不調で悩んでいる人は多いと思うので、ちょっとでも気になったらサイトをチェックしましょう。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事