どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スマートフォンを置くだけで、ナビが自動的に起動する車載用ワイヤレス急速充電器『XCAN』日本ローンチ決定!

スマートフォンを置くだけで、ナビが自動的に起動する車載用ワイヤレス急速充電器『XCAN』日本ローンチ決定!

車をよく運転している人はたくさんいます。

スマホの充電がすぐになくなってしまうと感じていませんか。

車の中で充電すると良いかもしれませんよ。

スマートフォンを置くだけで、ナビが自動的に起動する車載用ワイヤレス急速充電器『XCAN』日本ローンチ決定!

写真を見るとちょっとかっこいいなって思いませんか?

これが、XCANです。

スマホを置くだけで、ナビが自動的に起動するのは便利そうですよ。

知っているところに行くからあまりナビは必要ないという人もいるかもしれません。

しかし、初めて行く場所だとやっぱりナビが必要でしょう。

必ずしも知らないところにはいかないとは限りませんし、やっぱりナビはあった方が良いです。

中には、ナビをよく使っている人もいるはずです。

そう言う人ならば、なおさらこれは必需品となるかもしれませんね。

なかなか面白いですし、興味がある人は早速チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事