どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オータムクラシックで三浦・木原組が優勝!

ペア三浦、木原組がオータムクラシックV!SP、フリーともトップで合計204.06点 SPもフリーもトップでオータムクラシック優勝!だそうです。 記事の一部を抜粋します。 「りくりゅう」の愛称で知られる2人は、昨季の世界選手権では10位と奮闘。日本の北京五輪出場枠を獲得した。結成3年目となる北京五輪シーズン初戦から自己ベストを上回り、最高の滑り出しとなった。 と言うわけで、北京五輪出場枠獲得です! 北京でオリンピックやって良いのかって言う問題はありますけどね。 結成3年目ですが、どんどん成長しているって感じがします。 相性がぴったりなんだなって改めて思いましたしね。 シーズン初戦でこの結果ですから、ますます楽しみになります。