どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

先着購入で更にお得に!滞在回数券で自由になる。1ヶ月7万円以下で京都のニューカルチャースポットを拠点に暮らしながら旅をするプチ非日常プラン。

先着購入で更にお得に!滞在回数券で自由になる。1ヶ月7万円以下で京都のニューカルチャースポットを拠点に暮らしながら旅をするプチ非日常プラン。

これはなかなか面白そうな感じがしますね。

京都と言えば、古き良き日本を感じられると言う印象があるかもしれません。

確かに、街並みを見るとそうですが、滞在できる場所はちょっと違った感じですね。

先着購入で更にお得に!滞在回数券で自由になる。1ヶ月7万円以下で京都のニューカルチャースポットを拠点に暮らしながら旅をするプチ非日常プラン。

写真だけではまだまだわかりにくいかもしれません。

ニューカルチャースポットと言うことですが、3階に若手のアーティストが滞在しているんだそうです。

それで、客室や館内には、そのアーティストの作品が展示されるそうですよ。

ホテルだけではなくギャラリーや飲食店もありますので、自由に滞在できるのって面白そうじゃないですか。

京都に観光に行って、古き良き日本を感じた後は、こちらでアーティストの作品を見て刺激を受けるのも面白そうです。

京都が大好きでよく行くと言う人は利用してみませんか。

今日から販売開始だそうですよ。

興味がある人は、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

これは面白そう、ぜひ行ってみたいと思ったら購入してみませんか?

先着購入でさらにお得になる絶好のチャンスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事