どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

韓国発 抱っこ紐専門ブランド『MAY&MAI』が、日本ローンチ&記念セール開催決定!

韓国発 抱っこ紐専門ブランド『MAY&MAI』が、日本ローンチ&記念セール開催決定!

赤ちゃんのためにも抱っこ紐はよく考えて選びたいですね。

韓国のブランドを見たことはありますか?

韓国発 抱っこ紐専門ブランド『MAY&MAI』が、日本ローンチ&記念セール開催決定!

MAY&MAIは、2015年に設立されました。

韓国内で、機能性とデザインともに特許を得ていますし、国際股関節異形成協会公認などを得ていますので安心して使うことができますよ。

デリケートな赤ちゃんの肌を守ることを考えて、レーヨンメッシュを使っていたり、環境にやさしい生地を使っていたりもします。

地球環境のことも考えているのも良いですね。

とても軽いので、楽に赤ちゃんを抱っこできるんじゃないでしょうか。

デザイン性を考えても、赤ちゃんとどんどんお出かけしたくなるかもしれませんね。

詳しいことはサイトをチェックしてみてくださいね。

セールを利用してお得に抱っこ紐をゲットしませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事