どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ポイ活するならちょびリッチにしましょう!

ポイ活している人が多いって聞きませんか?

無料で登録しているにも関わらず、どんどんポイントをゲット!できますから登録した方が良いと思います!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天市場を使っていますが、ちょびリッチ経由で買い物するようにしています。

そうすれば、楽天のポイントも貯まるし、ちょびリッチのポイントも両方貯まるからとってもお得です。

楽天だけじゃないんですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

他サイトでの買い物もちょびリッチ経由にするとポイントが貯まりますよ。

ちょびリッチのポイントがどんどん貯まるので、ちょびリッチ経由を忘れないことがポイントです。

アンケートやゲームでもポイントを貯められますし、今日のちょびリッチに選ばれたら一気にがっぽり!ポイントが貯まるかもしれません。

コロナ禍で、ネット通販を利用することが多くなっていませんか。

そう言う人は、ちょびリッチ経由でネット通販を利用してみてください。

これだけで、どんどんポイントが貯まっていきます。

これまで、ちょびリッチ経由で買い物しなかったことを後悔するかもしれませんね。

貯まったポイントは様々なポイントにしたり、現金にすることもできます。

ポイントの使い道もたくさんあるのも良いですね。

まだ、ポイ活をしていないけれど、興味がある人はちょびリッチに登録してみませんか?