どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

サンコンプロジェクト 公式オンラインショップを開設 新製品とコラボ企画を紹介し アフリカ支援をアピール

サンコンプロジェクト 公式オンラインショップを開設 新製品とコラボ企画を紹介し アフリカ支援をアピール

以前も紹介しましたが、サンコンプロジェクトの公式オンラインショップ開設だそうです。

これなら、いつでもどこでも購入することができますからどこに住んでいる人も利用できます。

サンコンプロジェクト 公式オンラインショップを開設   新製品とコラボ企画を紹介し アフリカ支援をアピール

現在、広尾商店街でポップアップストアをオープンしているそうです。

しかし、広尾商店街まで行けない人も多いですからね。

オンラインショップで支援するのも良いですよ!

新商品の漱石や左利き用の商品などいろいろとありますね。

便利でこんなのが欲しかった!と思う人はきっと多いと思います。

漱石はオーラルケア商品です。

歯を大切にするためにも、これを持ち歩いて外食した際には漱石で口の中をきれいにしてみませんか。

会社でお弁当を食べたり、昼食を食べに行く機会はコロナ禍でもありますので便利だと思います。

便利な商品を購入するだけで、アフリカ支援にもなるって良いですね。

どんな商品があるのか、詳しいことはオンラインショップをご覧ください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事