どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

(日本史上初?!)LEYLINEGROUPが企画する新しい恋愛バラエティ番組がAmazonprimevideoにて放送開始! マスクをつけた新感覚恋愛バラエティ【LastLoveStory】

(日本史上初?!)LEYLINEGROUPが企画する新しい恋愛バラエティ番組がAmazonprimevideoにて放送開始! マスクをつけた新感覚恋愛バラエティ【LastLoveStory】

恋愛バラエティ番組って人気がありますね。

ネット上でもそう言う番組が見られるわけですが、アマゾンプライムビデオで新感覚恋愛バラエティが登場するそうです。

(日本史上初?!)LEYLINEGROUPが企画する新しい恋愛バラエティ番組がAmazonprimevideoにて放送開始! マスクをつけた新感覚恋愛バラエティ【LastLoveStory】

コロナ禍の今の時代ですから、マスクは必須ですからね。

マスクをつけた恋愛バラエティってどんな感じになるんだろうって思いませんか。

目は見えているけれど、鼻と口は隠れていますから、相手の顔がよくわかりません。

そう言う状況からどうやって恋愛に発展するのか?

写真を見ただけではまだまだわからないことが多いですね。

アマゾンプライムビデオが見られる人は、早速チェックしてみませんか?

恋愛バラエティが大好きな人は、これを機にアマゾンプライムビデオを始めてみるのも良いかもしれませんね。

どんな番組になるのかこうご期待!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事