どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が「親子大賞2020」に決定!

高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が「親子大賞2020」に決定!

高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が「親子大賞2020」に決定!

親子対象を知っていますか?

今年も行われたそうで、親子大賞2020がテレビでもよく見る高橋英樹高橋真麻親子に決まったそうです。

とても仲の良い親子っていうイメージが強いので納得と言っても良いのかもしれません。

以前、テレビでなかなか子宝に恵まれなかったという話を高橋英樹さんが話しているのを見たことがあります。

奥様が妊娠されたけれど、流産の可能性もあったとか。

しかし、あきらめなかったらようやく真麻さんが生まれたそうですね。

そう言うこともあってか、溺愛しているのをテレビでもよく見ます。

今では親子3代で仲が良いでしょうね。

そのうち、親子3代でテレビで見かけることが多くなるのかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事