どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

~美容・薄毛ケアを「フォローしてくれる枕」~ 摩擦や圧迫によるダメージから肌と髪を守る 「ミニマムコンタクト枕」を販売開始いたしました

~美容・薄毛ケアを「フォローしてくれる枕」~ 摩擦や圧迫によるダメージから肌と髪を守る 「ミニマムコンタクト枕」を販売開始いたしました

枕を変えるだけで、肌と髪の毛が守られるってすごいですね。

これだけでかなり変わってくるのかな?

私はうつぶせで寝ているので特に良いかもしれないなって思いました。

ミニマムコンタクト枕と言う枕で、写真を見てみるとちょっと変わった形をしているなって思います。

いろいろな理由についてもホームページに掲載されていますが、あまり大きくないのが良いんだなって思いましたよ。

大きな枕だと横向きやうつぶせになった時に肌が枕に付くんですが、それが良くないようですね。

変わった形をしているけれど、頭の動きに合わせて枕も動くことが関係しているとか。

詳しい説明はホームページをチェックしてみてくださいね。

美容もそうですが、薄毛で悩んでいる人にとってもこの枕はすごく良いかもしれません。

ちょっと気になるなって思いましたし、美容や薄毛に興味がある人は要チェックですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事