どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

年中無休のキャップスクリニックで「オンライン診療」を本格実施 ~新型コロナウイルス感染症拡大の中、子育て支援のため~

年中無休のキャップスクリニックで「オンライン診療」を本格実施 ~新型コロナウイルス感染症拡大の中、子育て支援のため~

医療機関を受診するのもちょっと怖いなって感じませんか?

お医者さんたちのことを考えてもオンライン診療は良いですね。

しかも、こちらは年中無休ですよ!

すごいですね~。

いつ体調が悪くなるのかわからないので助かりますね。

ちなみに、どうやってオンライン診療を行うのかは流れがサイトに記載されていますので、そちらをご覧ください。

ネット環境がある人ならこれで体調が悪くなった時に安心して受診できるようになります。

コロナ云々の前に、子供が医療機関を嫌がることはありませんか?

オンライン診療なら、家にいながら子供を診てもらうこともできますし、自分が具合悪くなった時も診察できて良いですね。

興味のある方はサイトをチェックしてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事