どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

るてん商店街10月・11月テナント募集のお知らせ

るてん商店街10月・11月テナント募集のお知らせ

京都駅から徒歩5分の場所で毎週末にるてん商店街が催されているそうです。

週末限定で行われているそうで、とてもにぎわっているみたいですよ。

るてん商店街10月・11月テナント募集のお知らせ

大型スーパーが多くはなってきていますが、このような人情味にあふれた商店街も良いですね。

写真を見ると朝市っぽいような感じもしますが、何だか楽しそうな感じがしませんか。

ここで出店したいなって思ったら、テナントを募集しているので出店するのも良いと思いますよ。

詳しいことはホームページをチェックしてください。

今週末みたいですから、早めに決断しましょう。

今からでも間に合うと思ったら、出店を考えてみませんか。

行って買い物するのも楽しそうですが、お客さんとコミュニケーションするのも楽しそうな雰囲気ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事