どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

液晶温度計付熱中症予防カードシリーズ「熱中症予防・救急医療情報カード」にひも付きオレフィン製カードケ

液晶温度計付熱中症予防カードシリーズ「熱中症予防・救急医療情報カード」にひも付きオレフィン製カードケースをサービス!

暑くなると心配になるのが熱中症ではありませんか。

熱中症予防・救急医療情報カードを持ち歩いてみませんか。

湿度はわからないけれど、温度はわかるカードなので温度が高い時は気を付けることができて便利です。

液晶温度計付熱中症予防カードシリーズ「熱中症予防・救急医療情報カード」にひも付きオレフィン製カードケースをサービス!

画像を見てみると、熱中症のことが良くわかると思うので、これを持ち歩いたら外出先での熱中症を予防できるかもしれません。

家にいる時もこのカードを近くにおいておけば、ちょっと体調がおかしいと思った時に自分が熱中症かどうかを確かめられるかもしれません。

今の夏はめちゃくちゃ暑いので、若い人も熱中症に気を付けないといけない時代です。

このカードはお手頃価格なので、家族全員分を買っておくのも良いと思いますよ。

何かあってからでは遅いので、今のうちから用意しておくと良いんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事