どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)小豆島のシータイガーアイランドインの運営を受託 ~瀬戸内海のプライベートビーチと桟

biid(ビード)小豆島のシータイガーアイランドインの運営を受託 ~瀬戸内海のプライベートビーチと桟橋のある宿泊施設併設マリーナをマリンリゾート集客施設へ再生、有効活用と事業継承に着手~

瀬戸内海にプライベートビーチなんて良いですね。

小豆島には行ったことがないけれど、こういうところにも旅行で行けたらいいなって思ってしまいます。

biid(ビード)小豆島のシータイガーアイランドインの運営を受託  ~瀬戸内海のプライベートビーチと桟橋のある宿泊施設併設マリーナをマリンリゾート集客施設へ再生、有効活用と事業継承に着手~

小豆島のホテルはどんな感じになるのかな?って思います。

運動が好きな人ならマリンスポーツを楽しむのも良さそうですね。

穏やかな海だと安心してマリンスポーツも楽しめそうです。

ペットを飼っている人は要チェックかもしれません。

ペットと泊まれるホテルがあるからです。

旅行に行きたくてもペットのことが心配で旅行しないという人も、こういうホテルなら安心して泊まれます。

海を満喫できそうですし、とても良いじゃないですか。

美しい海と美味しい料理を堪能できるみたいなので、とても興味があります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事