どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本初!美容院併設型の生はちみつ専門店&ハニーカフェ「MY HONEY YOKOHAMA」が横浜・元

日本初!美容院併設型の生はちみつ専門店&ハニーカフェ「MY HONEY YOKOHAMA」が横浜・元町に3月10日オープン!

はちみつが好きな人はとても多いと思います。

生はちみつにも興味が出ると思いますが、美容院併設?って思うかもしれません。

MYHONEY横浜はすでにオープンしているんですね。

ハニーナッツもあるようですし、体に良いものがたくさんそろっているみたいです。

砂糖・卵・乳製品・添加物不使用のチョコレートもあるとか。

アレルギーなどが気になる人にも安心して食べられるものがあって良いかもしれません。

生はちみつ高配合のヘアケアブランドもあるとか。

肌に良いことは有名ですし、髪の毛にも良いんでしょうね。

生はちみつを口にするだけではなく、ケアまでできるって面白いですね。

横浜元町に行くことがあれば、ぜひ行ってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事