どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セレブ御用達、英国ロック・ブランドAMPLIFIEDとQUEENのコラボ・モデル発売決定! 世界限定

セレブ御用達、英国ロック・ブランドAMPLIFIEDとQUEENのコラボ・モデル発売決定! 世界限定500着!AMPLIFIED×QUEEN 公式Crest Premium Diamante Tシャツ

セレブ御用達、英国ロック・ブランドAMPLIFIEDとQUEENのコラボ・モデル発売決定! 世界限定500着!AMPLIFIED×QUEEN 公式Crest Premium Diamante Tシャツ

これはファンは必見じゃないですか?

QUEENが好きな人は欲しくなるんじゃないかなって思います。

上の写真がそうです。

これだったら、QUEENのファンでなくてもかっこいいから欲しくなっちゃうかなって思いますよ。

発売日は4月30日だそうです。

これは、ファンは絶対に忘れないでおかないといけないでしょうね。

ただし、世界で限定500着ですからね。

争奪戦になるんじゃないでしょうか。

迷っていたらすぐになくなっちゃいそうですね。

どうしようかと思うくらいだったら、買った方が良いと思いますよ。

詳しいことはホームページを見てくださいね。

Tシャツのデザイン自体がかっこよくて良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事