どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界初&日本初の“0歳ユーチューバー”が、3月3日“うさぎの日”にうさぎ動画を一挙5本公開 ~うさぎ

世界初&日本初の“0歳ユーチューバー”が、3月3日“うさぎの日”にうさぎ動画を一挙5本公開 ~うさぎ専門店や、うさぎ4コマまんが等を動画で紹介~

いよいよ0歳のユーチューバーが誕生したんですね。

0歳ユーチューバーあきたまの動画は見ましたか?

まだ、見ていない人が多いかなって思います。

ほのぼのしたいなって思っているのならば見た方が良いかもしれませんね。

世界初&日本初の“0歳ユーチューバー”が、3月3日“うさぎの日”にうさぎ動画を一挙5本公開 ~うさぎ専門店や、うさぎ4コマまんが等を動画で紹介~

一挙に5本もありますから、たっぷり見てください。

このままユーチューバーを続けるのかな?

そうなると、成長記録のような感じにもなるかもしれませんね。

そういう意味でもほのぼのしそうな感じがします。

にしても、3月3日はひな祭り、耳の日は聞いたことがありましたが、うさぎの日だったんですね・・・知らなかった。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事