どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

迫り来る脅威、立ちはだかる警備 東証JASDAQ新規上場記念CM放映のお知らせ ~「今日も、そこにい

迫り来る脅威、立ちはだかる警備 東証JASDAQ新規上場記念CM放映のお知らせ ~「今日も、そこにいます。」編~

迫り来る脅威、立ちはだかる警備 東証JASDAQ新規上場記念CM放映のお知らせ ~「今日も、そこにいます。」編~

「今日も、そこにいます。」が共栄セキュリティーサービス株式会社のキャッチコピーだそうです。

CMってその会社によって独特な世界観だったりするじゃないですか。

こちらは、警備をテーマにしているのですが、ちょっと写真だけ見てもインパクトがあるなと思いました。

ネットでも配信されているので早く見たい方はネットで見ても良いかなって思います。

CMをテレビで流れているのを見たいのならば、朝の情報番組をチェックするとよさそうです。

オンエアリストを見ると、朝の情報番組がずらりと並んでいたからです。

多くの人が朝は時計代わりにテレビを見ているようなので、自然とこのCMを目にすることができるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事