どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界初の「裏表のない」スマート肌着で毎日快適・家族なかよし!?ふるさと納税no.1の泉佐野市と地元企

世界初の「裏表のない」スマート肌着で毎日快適・家族なかよし!?ふるさと納税no.1の泉佐野市と地元企業が「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を本日11月1日より立ち上げました!

世界初の「裏表のない」スマート肌着で毎日快適・家族なかよし!?ふるさと納税no.1の泉佐野市と地元企業が「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を本日11月1日より立ち上げました!

スマート肌着Honesties(オネスティーズ)ってすごいですね。

裏表がないって画期的だなと思いますよ。

裏表にしていつも肌着を脱いでいる人にはとても良いのではないでしょうか。

裏っ返さないようにと言われているのに、いつも裏表にして脱いでしまうと言う話はよく聞きます。

そう言う家庭にピッタリです。

しかも、抗菌防臭なので臭いが気にならないです。

とても面白い肌着ですが、ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディングというのも面白いですね。

興味がある人は、一度ホームページを見てください。

ホームページを見たら、もっと興味が出るかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事