どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スマホにレシートが届く便利なアプリ!

レビューブログからの紹介です。 レシートって家計簿付けたりする時に必要ですが、必要なくなったら邪魔じゃないですか? 財布の中がパンパンになっている人も多いと思います。 しかし!スマホにレシートが届けばそういうこともなくなります。 スマートレシートは400日間もレシート情報を取っておいてくれます。 それも便利ですが、お買い物金額費用別集計が良いじゃないですか。 自分で仕分けする必要がなくなるし、家計簿が面倒な人にも良さそうですね。 簡単にレシートの管理ができるので、ダウンロードして使ってみませんか? さすがに確定申告でレシートが必要な人には向いていませんが、そうでない人は便利だと思いますよ。 確定申告するものだけレシートをもらって、他の買い物はスマホにレシートを送ってもらうのも良いかもしれませんね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ