どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋西武で母の日プロモーション

レビューブログで紹介されていました。 ラトリエ デ パルファムでは、母の日プロモーションを行っているそうです。 気が付くと、もう来月が母の日ですね。 このように、池袋西武店のカウンターをリニューアルしたそうです。 見やすくなったんじゃないかな?って思いますよ。 今は、母の日プロモーションをやっており、税込み15000円以上購入すると、アトマイザーをプレゼントされます。 そして、そこに名前やメッセージを刻印できるので、まさしく母の日のプレゼントに相応しいんじゃないかな?って思いますよ。 感謝の気持ちを添えたら、きっと喜ばれます。 プレゼントするときは、好きそうな香りをリサーチしてからのほうが良いと思います。 すでに、どんな香りが好きか知っている人は、さっそく出かけてみませんか? ブログで口コミプロモーションならレビューブログ