どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーション

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

寒くなってくると、いろいろなところでイルミネーションが見られるようになります。

地方でも素敵なイルミネーションが多くなりましたね。

だからこそ、イルミネーション戦国時代って呼ばれるんでしょうね。

レオマワールドって知っていますか?

正直、今回初めて知りました・・・。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

昨年はランク外だったそうですが、急上昇したんですね。

この写真を見ると素敵だなって思います。

かなり大規模な感じがしますね。

ここだけではなく、他にも大規模リニューアルをしたイルミネーションは多々あるようです。

また、すでに実績があるイルミネーションもさらにバージョンアップすることもあって、イルミネーションの争いがますます激化しています。

こういう争いなら大歓迎ですね。

ただ、どこに行こうか迷ってしまいますが・・・。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事