どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドリームワークスエンターテイメント2017年デビュー新人オーディション開催開始。 出身アーティストの

ドリームワークスエンターテイメント2017年デビュー新人オーディション開催開始。 出身アーティストのRyoが歌うHOMAREは侍ジャパンU-23・U-18日本代表、女子日本代表テーマ曲として起用中。

私は野球をよく見ていますが、そうだったのかと思いました。

侍ジャパンの試合は比較的見ていたんですけどね。

BSなんかで女子とか若手の試合をやっていたのをちらっとは見ていたんですが。

やっぱり、私は野球がメインで見てしまうので曲まではちょっと覚えていないけど・・・。

ただ、来年に向けてデビューしたい人は見逃せませんね。

オーディションの募集要項を見ると、かなり幅広い人を募集していることがわかります。

若くないからと言ってあきらめるのはまだ早いんじゃないでしょうか。

男女募集していますし、経験不問です。

夢だったからあきらめたくないと思ったら、上は59歳までということなので応募してみると良いかもしれません。

渋谷の会場まで行ける人は応募してみませんか。

今後もBS-TBSの放送で曲が使われるみたいですしね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事