どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

寒くなってきて、いろいろなところでイルミネーションが見られるようになってきました。

まだ、これからというところも多いですが、すでにイルミネーションを始めているところもあるようですよ。

とってもきれいなイルミネーションを見に行きませんか。

見に行くなら、イルミネーションランキングをチェックしてからにしましょう。

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ランキングを見ると、上位に入っているところは特に行きたくなりますね。

今のイルミネーションは、規模がすごいところも多いですからね。

写真でしか見たことがない場所が多いですが、ランキングを見て納得したりもしました。

実際に行ってみたい気持ちが強くなりますよ。

休みの日に、ちょっとイルミネーションを見に行くのも良いかもしれません。

近所に素敵な場所があれば、あったかい恰好をして、風邪ひかないように見に行くのも良さそうです。

クリスマスだけじゃなく、もっとたくさん見に行きましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事