どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰

豆腐は、ヘルシーなだけじゃなく、とってもおいしいですね。

だから、いろいろな料理に使っているんじゃないでしょうか。

女性は特にイソフラボンが豊富なので食べている人が多いかもしれません。

ダイエットにも良いですしね。

アメリカ大豆アンバサダーアワードがあったそうで、これに選ばれたのが上の写真の豆腐だそうです。

パッケージや名前からしておいしそうですね。

これが、日本一うまい!豆腐だそうです。

アメリカ大豆100%だとか。

どんな味がするんでしょうか。

やっぱり、こくがあってとろっとしているのかな?

一度は、食べてみたいなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事