どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートアメリカ女子の結果と男子のSP

スケートアメリカは、女子はすでに終わっているんですね。 テレビで早く演技が見たいけど。 SP2位だった三原は3位だったんですね。 真央ちゃんは、SP5位だったけど6位になって、村上は10位。 三原は表彰台に乗りましたね~。 どんどん層が厚くなっているなって感じました。 真央ちゃんは、足の状態があまり良くないみたいなので、あまり無理をしないほうが良いのかな?と思ったりします。 まだ、今の状況だけでオリンピックを語ろうとは思いませんが。 男子は、宇野が首位スタート。 もちろん、まだ映像は見ていません。 フィギュアスケートは人気選手が出ているとゴールデンタイムに放送するので、なかなか映像が見られなくて残念です。
フィギュアスケート ブログランキングへ
にほんブログ村