どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュアは羽生が首位スタート

世界フィギュア男子開幕! やっぱり、羽生が首位でしたね。 一人だけ100点越え。 フェルナンデスの98点もすごいけど、羽生は110点ですよ。 3位のチャンは94点だったのを考えると、一人だけ次元が違うって感じがしてしまいます。 演技はまだ見てないんですけどね・・・。 宇野は4位でしたね。 このメンバーの中で4位につけたんだから、良いほうなんじゃないかなと。 早く演技が見たいなぁ。 思い切って生放送にしても良かったんじゃないかと思うけど・・・。 特に、土日はそうしてほしい・・・。
フィギュアスケート ブログランキングへ
にほんブログ村