どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新たな夜景で町おこし。「歴史」「文化」「光」で情緒豊かな街の夜を。夜間活性化に向けて、栃木県足利市で

新たな夜景で町おこし。「歴史」「文化」「光」で情緒豊かな街の夜を。夜間活性化に向けて、栃木県足利市で「足利銘仙灯り」イベントが初開催!

夜景ですか!

良いですね。

きれいだし、やっぱり多くの人が見たい!って思うんじゃないでしょうか。

寒い時期は夜になるとさっさと家に帰る人が多いみたいだし、夜は活気がない街って多いと思います。

でも、夜景がきれいだと夜遅くまで活気がありますからね。

新たな夜景で町おこし。「歴史」「文化」「光」で情緒豊かな街の夜を。夜間活性化に向けて、栃木県足利市で「足利銘仙灯り」イベントが初開催!

足利銘仙灯りはコースがあります。

美食酒コースと美味し酒コースとアートコースです。

食べたり飲んだりしたい人から、アートに触れたい人まで楽しめてよさそうですね。

参加店舗はホームページでチェックしてくださいね。

寒さも吹き飛ぶ?かもしれないイベントに参加して楽しんでみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事