どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

こんな診断サービスはいかが?

『診断』サービスの【 VONVON JAPAN】 1億6000万PV達成!

いったい、なんの診断サービスなのか。

診断サービス「VONVON」のサイトをまずは見てください。

自分が周りからどう見られているのかがわかるんだそうですよ。

私は、まだやっていないんですけどね。

ちょっと怖いなという気もしますから。

『診断』サービスの【 VONVON JAPAN】 1億6000万PV達成!

世界中でこれをやっている人は相当いるんですね。

やっぱり、周りからどう見られているのかってみんな気にしているんだなって思います。

それを知ることで、今後の自分の行動をちょっと変えて人間関係を改善していくことにつなげられたらいいんじゃないでしょうか。

どうも人との付き合い方が下手だと思っている人にも参考になるかもしれません。

気になる人は、思い切って診断してみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事