どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

買い物に満足していないなら・・・

レビューブログで紹介されていたお買い物アプリです。 今の買い物だけではどうも満足できないってことはありませんか。 そういう人にぴったりなアプリですよ。 MOREMALL 公式サイトをご覧ください。 なかなかおもしろそうだと思うはず。 専門家によるバイヤーズレビューがあるので、詳しい人の意見を聞くことができます。 これって本当に買いかな?と迷った時に良いかもしれません。 個人的には、自分でお店を出せるところが良いなって思いました。 私もちょっと出して見たいなって思ったくらいです。 簡単にお店を出せちゃうんですよ。 ハンドメイドをやっていて、どこで出そうか迷っている人は要チェックですね。 また、セールをやることもあるとか。 毎日、セールが行われているので毎日チェックしないといけませんね。 App Store MOREMALL アプリ こちらからダウンロードしてくださいね。 買ったり、売ったりしてもっとお買い物を楽しみましょう! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ