どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

菌活しませんか?

レビューブログで知った動画です。

とてもかっこいい女性ですよね。

きのこをたくさん食べたらここまで強くなれる!って思わせてくれる演出ですね。

もちろん、きのこを食べた後にトレーニングは必要ですけど。

ホクトと言えば、CMが個性的だったりしますからね。

ホクト新CMはかっこいい路線に行った感じがします。

ぱっと見ただけではきのこらしさがないところが良いのかも。

きのこが体に良い、ヘルシーな素材だってことはなんとなく知っているじゃないですか。

きのこに含まれている菌は、免疫力をあげる効果があるんですって。

病気になりにくくなれば、あの女性のようにたくさんトレーニングをして強くなれるかもしれません。

いろいろな料理にも使いやすいと思いますし、ダイエットしている時にも低カロリーだからピッタリ。

夏は食欲が落ちるので、きのこを食べて免疫力アップさせておくと良さそうですよ。

菌そのものを食べる菌活をして、健康的に過ごしましょう!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ