どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

来年の占い特集

発売中の『Numero TOKYO』では、占星術家ムーン・リーによる保存版・2015年“命中”12星座の星のおつげを26ページで大特集。そのほかローラの自宅公開、中山美穂の告白、B.A.Pの本音など。

来年は、どんな年になるのかな?

って、気になりませんか。

ムーン・リー占いがたっぷり読めるので、チェックしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

発売中の『Numero TOKYO』では、占星術家ムーン・リーによる保存版・2015年“命中”12星座の星のおつげを26ページで大特集。そのほかローラの自宅公開、中山美穂の告白、B.A.Pの本音など。

26ページを使って大特集を組むのはすごいなって思いますよ。

年末になると、来年の占いが雑誌に出ることはあるけれど、ここまで大特集を組むのって珍しい感じがします。

これだけページ数が多いので、詳しいことがわかってしまうかもしれませんね。

この占いを参考にして、来年を迎えるのもいいんじゃないかなって思いますよ。

占いだけではなく、ローラの自宅公開もあるし、どんな家に住んでいるのかもチェックできますね。

他にもいろいろな記事が掲載されているから、1冊あると暇つぶしにも良いし、年末年始にはピッタリかな?って思いますよ。

早めにチェックしてみませんか???

ドリームニュース・ブログメディア参加記事