どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

STAND BY MEドラえもんでドラ泣き!

ようやく見たんです。 やっぱり、ドラ泣きですね。 のび太結婚前夜だとかさようならドラえもんは泣きますよ。 涙腺緩みっぱなしって感じでしたね。 それにしても、CGドラちゃんはかわいいです! めちゃくちゃかわいいせいか、グッズはなくなっていました・・・。 パンフレットぐらいしかないのが残念でしたね。 映画自体は、初めてドラえもんを見る人でもわかるように原作を組み合わせて作ったという感じがしました。 原作とは違った感じに描かれていることも多々あったので、違和感はありました。 でも、原作がしっかりしているから面白いんですよ。 ドラ泣きするんですよ。 あれ?って思ってもおもしろいから違和感なんてすぐに吹き飛びました。 一度と言わず何度も見たい! って思うのですが、どんどん上映回数が減ってしまっています。 もっと見たいので何とかならないかな?って思います。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村