どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

本格派のゲームをしよう

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版 正式サービスついに開始!!

ファンタジーロアをやってみませんか。

どんな感じなのかと言うと、下にイラストを貼っておきます。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービ スついに開始!!

こんな感じですよ。

本格的ですね。

カードバトルって、はまると思います。

しかも、このイラストなのでより楽しめるんじゃないかと思います。

カードバトルと言うと、もっとかわいいイラストのイメージが強いんですよ。

何かゲームを探しているのならば、ファンタジーロアが良いんじゃないかなって思います。

せっかく、正式サービス開始したんだし、良い機会かもしれませんね。

スマートフォンユーザーなら、ダウンロードしてみませんか。

爽快感を感じてみましょう。

本当に感じるかどうか!

カードバトル好きならぜひ、どうぞ。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事