どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアは羽生が優勝!

全日本フィギュア男子が終わりました。 やはり、羽生が優勝しました。 もう少しで300点という高得点でした。 町田が素晴らしい演技で2位、3位は小塚でした。 4位は織田。 高橋は、けがの影響が大きかった感じで5位でした。 いよいよ明日は五輪代表が決まります。 この順位がそのまま反映されるのか? これまでの大会のことも考慮するはずですが、どういうことになるのか?
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村
カレンダー 2014 壁掛け 羽生結弦 フィギュアスケート
monolog
2014年カレンダー 羽生結弦 壁掛けカレンダー製作者の意向により発売予定日が変更になる場合がござい

楽天市場 by カレンダー 2014 壁掛け 羽生結弦 フィギュアスケート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル