どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

無料でマンガを読もう!

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! 無料で読めるWEB4コマ漫画メディア 「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! </p>
<p>無料で読めるWEB4コマ漫画メディア</p>
<p>「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

女性作家だけの4コマ漫画ですか。

どうも4コマ漫画というと、あまり女性作家のイメージがなかったけれど、でも、女性の視点で描かれているというのも良いですよね。

こういう試みが始まるっていうのも驚きましたけどね。

無料で、たくさん4コマ漫画が読めるんですからね。

ちょっとした時間でも4コマ漫画ならささっと読めるので、お気に入りに登録しておくと良いかもしれません。

実際に見てみたけれど、かわいいイラストが多いですね。

毎日更新されるので、いつ見ても新作があるのも魅力。

グローバル展開を考えているということで、世界に日本の4コマ漫画を広められるかな?

自分の作品も掲載したい!という人は、募集しているのでチャレンジしてみてください。

私もちょっと気にしているんですよ。

ちょっと頑張ってみようかなって思ってしまいます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事