どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ディスクコピーソフトを探していますか?

DVDにコピーしたいけれど、いいソフトがなかなか見つからないっていう人は、案外多いと思います。

いろいろなソフトがあるから、どれがいいか困ってしまいます。

Vectorの記事を一度、読んでみてください。

いくつか種類はありますが、とても便利に使えます。

どんな種類があるのかというと、ブルーレイも使えて動画変換できたり、スマートフォンに対応しているという商品もあります。

自分が使おうとしている機能が備わっている製品を購入すれば良いというわけです。

人によって、使いたい機能って違いますから、こういうのっていいですよね。

しかも、ジャングル製国内版なら、本国よりも安く購入できちゃいます。

すごくお得じゃないですか?

本家版『DVDFab』よりも安く買えるなんて、驚いてしまいました。

ソフトと言えば、良く更新するものがあるじゃないですか。

毎年更新しなくちゃいけないっていうこともないのでそこもポイントです。

もう年末です。

ため込んだ動画をディスクにコピーしておきたいって思っている人も多いでしょう。

DVDFabを使って動画を整理してみるのも良いかもしれません。

ディスクコピーソフトを探しているなら、一度、チェックしてみてください。