どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新しい災害対策ツール

Airbnb、米国サンフランシスコ市と共同で、 世界規模で利用可能な新しい災害対応ツールを開発

Airbnb、米国サンフランシスコ市と共同で、</p>
<p>世界規模で利用可能な新しい災害対応ツールを開発

世界規模で利用できるというのは大事なことでしょう。

日本だけではなく、世界中でいつ、どんな災害が起こるのかなんてわかりません。

Airbnb災害対策ツールを利用することで、被災者がどれだけ助かるのだろうって思ってしまいます。

東日本大震災は、日本だけではなく、世界中に衝撃を与えました。

だから、海外でも災害に対する意識が変わったのかもしれません。

このツールはアメリカサンフランシスコ市と共同で開発されたものです。

地震だけではなく、津波の被害も考える必要があるので、海がある国は津波で家がなくなってしまう人のことまで考えないといけません。

とにかく、これがどんなツールなのかを確認しておきませんか。

どんなツールがあるのかを知っておくことも重要なことだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事