どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのどら焼きシフォン!

藤子・F・不二雄ミュージアムで、ドラえもんの焼印入りのどら焼きシフォンをいただいてきました。
画像
かわいい焼印なんですよ。 ナイフを入れるのがつらいかなと・・・。 抹茶アイスもついているし、シフォンにはたっぷりあんことカスタードクリームと生クリームが乗っています。 それを付けて食べたらおいしかった~。 シフォンケーキをそのままで食べるよりも、あんこやクリームアイスと一緒に食べたほうがいいですね。 個人的には、抹茶アイスが一番好きです。
お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村