どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋西武のピーターラビット展にがっかり

今日まで、池袋西武でピーターラビット展をやっています。

前に買い物した時に、ただ券をもらったので行ってきました。

ピーターラビットの歴史に触れることができました。

昔は、ピーターうさぎって言われていたんですね。

人形劇の映像を上映したりもしていました。

撮影スポットもありましたよ。

無料でピーターラビットの待ち受け画像がもらえるんです。

池袋西武の中に8箇所QRコードがあるんです。

全部もらうぞ!と思って、周りました。

QRコードは8種類なんですが、画像は4種類!?

同じ画像が出てきてしまって、半分しか手に入りませんでしたよ。

一体、どういうことなんでしょう???