どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北朝鮮で試合して良いのか

この間、サッカー日本対北朝鮮戦を北朝鮮でやったじゃないですか。

W杯予選で、消化試合だったとは言え、北朝鮮のやり方はひどいと思いました。

日本は、負けてしまいましたが、サポーターは危険な目にあったみたです。

バスに石が投げられたみたいですね。

日本が勝っていたら、どうなっていたのかと、言っていたとか。

日本の国家の時にはひどいブーイングだったし。

選手の入国に4時間かかるし。

こういう国で試合を本当にして良いのか。

FIFAも今一度、よく考えて欲しいと思います。