どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

機能性コンプレッションウエア「SKINS」

機能性コンプレッションウエア「SKINS」って、知っていましたか? 私は、レビューブログからの紹介で知りました。 機能性の洋服ってとても人気があるし、興味があったので、CMを見てみました。 SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)のサイトで、動画を見ることができるので、チェックしてみてください。 今月から公開されたばかりだそうですよ。 動画を見ていたら、1日中、着られるんだなって思ったし、すごく動きやすそうだなって思いましたよ。 杏が、運動する時に着ていたんですが、すごく動きやすそうだったんですよ。 リラックスタイムにも着用していたし。 動きやすい服っていいですよね~。 着ていて楽そうだなって思いましたよ。 動きやすい服、スポーツなどをする時用の服を探しているなら、絶対にチェックしたほうがいいと思いますよ! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ