どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

しみで悩んでいませんか

にっくきしみで悩んでいませんか。 しみがない肌になりたいって思いますよね。 ハイドロキノンが4%配合されているというセルニュー HQスティッククリアってしっていますか。 ハイドロキノンって、シミ対策に有効だって言われているんですよ。 私は、レビューブログで紹介されて知りました。 セルニュー HQスティッククリア ぐうたらでごめんなさいというブログでも紹介されていました。 使って1週間ではまだ効果が実感できてはいないようですが、簡単にケアできるみたいなので、続けていくそうです。 でも、使うのと使わないのとでは肌の状態がちがうみたいなので、期待できそうですよ。 正直な意見が書いてあるところが好感が持てるなって思いましたよ。 私は、化粧水と乳液を塗り塗りしているだけなので、これを一つたすくらい簡単そうなのでいいかもって思っています。 特にしみケアとかしていないし、簡単にスキンケアを済ませているので簡単にケアできる化粧品なら使ってみたいななんて思ってしまいました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ