どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

民主党の弱腰外交で領土が減る?

民主党の弱腰外交がより一層、外交問題を悪化させていると思いませんか。

最近の韓国は、以上なほどに竹島熱がヒートアップしている気がします。

韓国を刺激しない外交では、竹島は完全に取られると思います。

北方領土も同じような感じです。

ちなみに、韓国では対馬も韓国領だと言っているようなことを聞いたことがあります。

強気でいかなければ、領土はどんどん取られます。

でも、民主党にはそういうことはわからないだろうなぁ。

自民党でも弱腰だと思ったけど、民主党はもっとひどいと思ってしまいます。