どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高速バスを使いましょう

高速バスを使っていますか。

高速道路も高くなったことだし、これからは、高速バスを使いませんか。

日本全国を走っているので、どこへでも行けちゃいますよ。

モバイルサイト「バス24.jp」で、高速バスを予約できるんです。

ケータイで、簡単にいつでもどこでも予約できるので、便利に活用できますよ。

特に、人気の東京~大阪間は、デラックスシートの豪華なバスがあるんです。

東京~大阪を移動する時は、ゆったりとした気分で移動できてしまいますね。

3列シートだったら、ゆっくり眠れそうです。

もちろん、東京~大阪以外のルートもたくさんあります。

ここでは書ききれませんので、かきませんが、興味が出てきた方は、ホームページでチェックしてみてください。

路線の検索も簡単ですよ。

高速バスなら料金も安いですからね。

交通費の節約にもなるので、他の交通機関を使うよりもかなりお得です。

旅行に使っても良いし、出張などに使っても良いですから、バス24.jpを使いこなしましょう!