どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブログネタ:好きなフィギュアスケート選手は?

今は、真央ちゃんですね~。 15歳でシニアデビューした時に、いきなりグランプリファイナルで優勝しちゃうなんて、すごい!って思ったりしましたよ。 なんといっても、あの華麗な演技が魅力的だなって思います。 ルール改正で、いろいろと大変な思いをしていたと思うけれど、世界選手権では素晴らしい演技を見せてほしいと思っています。 ちなみに、前は伊藤みどりが好きでしたね。 マツコ・デラックス伊藤みどりが大好きだとか。 ただ、トリプルアクセルを決めたアルベールビルの演技が好きな私とは違って、マツコはカルガリー(?)の演技が好きだそうです。 ブログネタ:好きなフィギュアスケート選手は? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
国CD> 最新!フィギュア・スケート・クラシック 2009〜2010(V.A.)
ザ・ショックプライス
※お取り寄せ 発送の目安:2日から4日前後 ■ジャンル洋楽国内盤CD/クラシック■発売日2009/1

楽天市場 by 国CD> 最新!フィギュア・スケート・クラシック 2009〜2010(V.A.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル