どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ふけやかゆみはありますか?

ふけやかゆみの悩みって、あまり人にはいいたくないと思います。 私、ふけはないけどかゆみはあるんです。 フケや痒みを治すシャンプーがあるそうなんですが、知っていますか? 高級ヘアサロンIVANKA代官山が開発したシャンプーなんです。 国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれたと言うイヴァンカシャンプーがいいんですって! 無添加・無着色・無香料で、医薬部外品のシャンプーなんですよ。 こういう余分なものが入っていないのってすごく肌にいいんじゃないかって思うんですよ。 と言うことは、かゆみにも期待できると思いますし、ふけも解消されちゃうんじゃないかって思います。 サロン発のシャンプーという点でもよさそうだと思います。 髪の毛のなやみがあるならば、髪の悩みを解決するサイトをぜひチェックしてみてくださいね。